カテゴリー別アーカイブ: ⑮英会話以外で買ったもの

iPhone4のケース、eggshell for iPhone 4 クリアを買いました

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032
TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032
おすすめ平均

starsちょっときずが気になります。
starsいいね☆
starsおお! いいぞ
stars僕が買った時より200円安い……
starsすげーいいです。愛用してます。

Amazonで詳しく見る

続きを読む iPhone4のケース、eggshell for iPhone 4 クリアを買いました

自転車のヘッドライト、HL-EL530を買いました

自習室を借りて、いろいろやっているのですが、
そこまで行くのに20分ちょっとくらい自転車をこぎます。

夜、家に帰るときに、
いつ買ったのかわからないくらい古いヘッドライトをつけています。

最近接触が悪いし、弱々しくて、前を照らすというよりも、
自転車がここにいると知らせる役割くらいしかなりません。

ということで、何とも危ないので、
新しくヘッドライトを買うことにしました。

で、買ったのがキャットアイ(CAT EYE) HL-EL530、
3300円くらい!

キャットアイ(CAT EYE) HL-EL530 ヘッドライト
キャットアイ(CAT EYE) HL-EL530 ヘッドライト
おすすめ平均
stars通勤用LEDライト
stars明るいですよ
starsかなり満足です
stars狭すぎるし暗い
stars使い勝手は良いですよ。

Amazonで詳しく見る

続きを読む 自転車のヘッドライト、HL-EL530を買いました

6年ぶりに新調、LOGICOOL イルミネートキーボード CZ-900を買いました

6年以上前に買った2000円くらいのワイヤレスのキーボードの反応が
最近いい加減にむかついたので、新しいキーボードを買うことにしました。

今まで使ってきたやつ、
普通に打っているのに、文字が抜けることがあるんだ。
だんだんとイライラしてきて、

ついに、6年ぶりにキーボードを新調しました。。

で、買ったのが↓

Amazon: LOGICOOL イルミネートキーボード ソフトパームレスト採用 CZ-900 (5586円)
LOGICOOL イルミネートキーボード ソフトパームレスト採用 CZ-900
続きを読む 6年ぶりに新調、LOGICOOL イルミネートキーボード CZ-900を買いました

初めてのペンタブレット、Wacom ペンタブレット Bambooコミック CTH-461/S1を買いました!

英会話とはまったく関係ないんだけど、

デジタル教材作りと、
一コマまんがを作るために、

ペンタブレットを買っちまいました。

Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機
コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1: Amazon 8,976円

Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1
続きを読む 初めてのペンタブレット、Wacom ペンタブレット Bambooコミック CTH-461/S1を買いました!

保証書なしでもロジクールのマウスは無料で新品と交換してくれる

最近のことですが、3,4年前に買ったロジクール(MX620)のマウスの調子が悪くなって、
ロジクールのカスタマーセンターに電話をかけたら、無料で新品と交換してくれました。

僕のマウスの状況
・左クリックを押すと、ダブルクリックになる(いわゆるチャタリング
・保証書なし、レシートなし
・買ったときの値段5000円くらい?
・買った日、3,4年前
続きを読む 保証書なしでもロジクールのマウスは無料で新品と交換してくれる

寒い冬対策に、暖かいルームシューズを買いました

電気代節約のため、
手が冷えてキーボードが打ちにくくならない程度に暖房を入れているのですが、

足が冷える冷える。。

靴下程度じゃどうにもならないため、
いろいろ考えた結果、

下のルームシューズ(1260円+送料500円くらい)を買いました。

続きを読む 寒い冬対策に、暖かいルームシューズを買いました